スマートフォン版はこちら

仙台桃太郎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台桃太郎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「仙台桃太郎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3101
住所 宮城県仙台市泉区明石南6-13-3
電話番号 022-771-5155
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台桃太郎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松陵かきざきクリニック 宮城県仙台市泉区松陵2-22-3
南光台クリニック 宮城県仙台市泉区南光台3-17-22
南光台伊藤クリニック 宮城県仙台市泉区南光台南2-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • villaさん
    石橋皮膚科クリニック 口コミ
    石橋皮膚科クリニックは地下鉄長町駅と長町一丁目駅のほぼ中間に位置している便利な立地であり、どんな年齢の方でもアクセスしやすい病院です。この病院の特徴は、来院して診察予約すればずっと病院で待っている必要はない点です。そのため予約して戻ってくれば優先して入れてもらえるので、他の用事を済ませることができます。男の先生ですが、とても面白い方で診察の際とても和やかな雰囲気になるので、お子さんがおられる方にはうってつけのクリニックです。診察では病状について専門的なことまで教えてくれるので信頼できます。
  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    救急指定病院でもある仙石病院は、やはり急を要する時に私は行きました。食事をした後、具合が悪くなり夕方連れ添われ病院に行き、大きな病院なだけにいろいろな検査をして貰いあらゆる観点から診察してもらいました。点滴を受けて帰ってきたのですが、食中毒で時間と共に回復、他は異常なしと、他の病気の有無も解って良かったです。脳神経外科もあるのであらゆる検査が出来ますので安心出来ました。院内も綺麗で清潔感があって感じも良かったです。
  • komeさん
    伊礼整形外科 口コミ
    伊礼先生は、出身地が沖縄なんです。
    暖かい南の沖縄から、北の寒い築館に住んでいます。
    何時行っても、先生は元気で、患者さんもいっぱいなんです。
    先生は、患者さんに元気を注入する為、たまに廊下のスピーカーから楽しい声が聞こえます。
    先生の元気な声が響く病院は、活気に満ち溢れています。
    病の患者さんをとても元気にしてくれる、とても愉快なパワー溢れる先生です。
    薬局も二箇所もあり、スムーズに貰えます。
    県北の整形外科と言えば、伊礼整形外科です。
  • makkieさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    今まで近所に内科がなかった為、かしわや内科が出来て非常に助かっています。新しく出来たばかりと言う事もあり、院内は非常に清潔感があり、明るいイメージです。先生もソフトな印象の方でした。看護師さんも、先生の印象と同じ様に、良く気遣いの出来るソフトな印象でした。駐車場が広くないので、お車でいらっしゃる方は少々不便でしょうが、近隣の方には良いと思います。子供の診察もして頂けるので、子供達の急な発熱も近くにあると言う事で安心できます。
  • クローバーさん
    中浦内科医院 口コミ
    病院の待合室はいつも混んでいますが先生は勿論のこと、
    看護師さん達の雰囲気がとてもいいんですよね。
    診てもらいたい先生を指名できるので、いつも同じ先生に診てもらって
    います。
    胃の調子が悪くて初めて胃カメラを飲みましたが、苦しさや吐き気もなく
    すんなりと終わりました。
    私が診てもらっている先生は胃カメラが上手なようです。
    薬の知識も豊富なので気になる事は何でも聞けますし、きちんと説明を
    してくれるので安心できますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台桃太郎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ